ブログ情報
Blog information

浦賀のまちブログ。店主達の汐風のさんぽ道

[ ブログ ] 2016年8月20日(土) 第13回 全日本線香花火選手権大会

2016/09/02

今年も浦賀みなと祭の日に浦賀商友会主催の線香花火大会を開催致しました!


今年も天気が心配されましたが、参加者が64名以上で、予選を数名された方がいらっしゃいました。


浦賀商友会としては、去年のこのイベントから現在の会長が仕切りはじめ、
新会長として、年間のイベントも経験されたので、
今後も浦賀に住んでいる方々に喜んでいただけるイベントを
今以上、充実していきたいようです(^o^)


この線香花火大会も来年行うと思いますので、エントリーお待ちしております!!


写真
上段    会場受付
上二、三段 線香花火大会中の風景
上四段   表彰式
下段    今年のトーナメント結果

※見ずらいですが、縦の写真がどうしても横になってしまうことをご容赦をお願いします。


記事一覧へ

*