ブログ情報
Blog information

浦賀のまちブログ。店主達の汐風のさんぽ道

[ ブログ ] 新年度初笑い ゆうぜん寄席 (第三回)

2016/04/17

2016年4月17日14:00より浦賀駅前、儀礼館大野屋さんにて
”新年度初笑い ゆうぜん寄席”を開催しました。


前売りは完売で、当日券も含めると約120名のお客様にきていただきました。

まったくもって、ありがとうございました(^○^)


2年ぶりの”ゆうぜん寄席”でして、寄席中に、話し手から面白おかしく、”毎年やらないの?”と言われましたので、

今後のことは、会長と相談しながら、善処していきます。


今回の話し手は、めずらし家芝楽さん・たちばな家半志楼さん・

まじめ家金夢さん・参遊亭小遊さん・三優亭右勝さんの5名。ありがとうございました!!


”来年も開催してほしい!!”というお声もいただきましたので、

”来年も!?”開催できれば、うれしいです!!

2年の時間をいただいてしまったら、ごめんなさい。ネタにされないようがんばります。。。。

ご来場していただきました皆様、ありがとうございました!!



写真上段  ゆうぜん寄席入口
写真二段目 演目及び話し手
写真三段目 会場様子
写真四段目 めずらし家芝楽さん
写真下段  まじめ家金夢さん



記事一覧へ

*