ブログ情報
Blog information

浦賀のまちブログ。店主達の汐風のさんぽ道

[ ブログ ] 2015年8月22日 第12回 線香花火大会

2015/08/25

なんかブログを書くのは久しぶりのような気がします(^_^;)


前回ブログの年末抽選会から半年間で、いろんなイベントがあったのですが、
ブログに書くのを忘れました。。。


それはおいといて、今年の線香花火大会は、日中、ホントに暑く、準備の段階で、
かなりバテてましたが、なんとか開催ができました!!


しかし、開催時刻の17:30になり問題が。。。



””参加者がトーナメントに必要な64人まで達してない!!(゜o゜)””


まぁ、そこはそれで、なんとかしてしまう浦賀商友会!!
今年はこんなカンジのスタートでしたが、なんとか無事開催しました。


参加者が少ないせいか、途中、スタッフにも余裕もあり、ベスト16以上の呼びかけにも変化をつけ、
例年以上に勝ち残った参加者や応援者が、順位がわかるようなアナウンスも試みてみました!!


まぁ、私も写真を撮る時間もありましたし。。。(*_*;


そんなんで、2015年も無事に終わった第12回全日本線香花火選手権大会。


来年の出場を是非ともお願いします<m(__)m>


運営方法も少し変えるかも。。。(^_^;)



写真
上段    大会会場写真
上二、三段 熱戦の様子
下段    大会会場である東叶神社風景   


記事一覧へ

*