ブログ情報
Blog information

浦賀のまちブログ。店主達の汐風のさんぽ道

[ ブログ ] 2014年 第11回 全日本線香花火選手権大会

2014/08/28

今年も浦賀みなと祭の日に浦賀商友会主催の線香花火大会を開催致しました!


去年は漫画”たまゆら”効果で参加者が100名を超えましたが、
今年はお昼に雨が降ったせいか、参加者が60名前後でした((+_+))


ただ、大会が始まると相変わらずの熱戦!!が続き、
笑いあり、悔しさありの大会で終わりました。


今年は日中の天気に恵まれませんでしたが、来年もまた行うと思いますので(たぶん・・・。)、
エントリーお待ちしております!!


今年はいろいろなアングルで(^o^)/

写真
上段  線香花火大会会場である当日の東叶神社
上二段 熱戦を繰り広げを見守る桶
上三段 線香花火大会中の風景
上四段 優勝〜4位までの参加者(おめでとうございます!!)
下段  大会終了時の東叶神社



記事一覧へ

*